大貴と祐也のアイドル日記

てごありちゃん( ◜◡◝ )♡

10000字 感想②

 

 

 

 

10000字ロングインタビュー

    STAND BY ME

 ~ いつもそばにいてくれたね。~

 

 

有岡くんの10000字 

感想殴り書き後編です。

 

 

 

 

 

有岡くんの変化

少しは度胸がついたかなと思うけど、あんま自分じゃわかんないかな。

 

有岡くんは強い男の子!!

優しくて、繊細で、人の気持ちがわかって、強い!!

 

 

 

 

 

よく泣くのは変わらない

なんでだろうね!?だって、自分がロケに行って感動して泣いて、みんなでスタジオで見て泣いて、オンエアを見て泣いて。同じシーンで3回泣いちゃうからね。涙腺が昔よりゆるくなってるっていう(笑)

 

有岡くん、なんて心が綺麗なんだ〜👼

やっぱり天使なんだ〜👼

わたしも涙腺弱々だから分かるよ!

なんなら今も暗記するくらい読み込んだこの1万字、読んで泣いて読んで泣いての繰り返し、有岡くんハイタッチしよ🤚

 

 

 

 

 

 

有岡くんの夢

正直、まだひとつにしぼれてないですね。歌、ダンス、バラエティー、お芝居、全部、やってて楽しい。どっかでマルチでありたいって願望もあるから。せっかくジャニーズという、いろんなことを経験させていただける状況にいる以上は、チャンスをいただけるかぎりなんでもやりたい。だから今の目標は "Hey!Say!JUMPの有岡" じゃなくて。"有岡くんはHey!Say!JUMPなんだよね" って言われるようにまずなること。そこでまたひとつ自信もつくはずだから。

 

有岡くんの歌、ダンス、お芝居、バラエティー、全部、見てたい。選べない。わたしに選ぶあれなんてないんですけど、選べない。

もし有岡くんが、これ一本でいきたい!と決める日が来たならそれは全力で応援させて頂くけど、有岡くんが負担でないのなら、楽しいのなら、全部やっててほしいな♡

例えば俳優さんだったら告知でバラエティー出たり、歌を出したりする方もいるけど、メインがお芝居だからイレギュラーなことされてたら「ふぉ〜すごい!」て思う。でもジャニーズだと、どのジャンルも当たり前にチャンスが舞ってるもんな〜。

こんなに多方面に活躍してるのに、どれも中途半端じゃない!天才か!

有岡くんも色んなジャンルでチャンスを貰えて、1人でもたくさんの人に知ってもらえて、愛されますように。

 

 

 

 

 

有岡くんにとってHey!Say!JUMPとは

居場所かな。ありがたいことに個々での仕事が本当に増えて。もちろん、いつだって全力だけど、たとえばひとりでバラエティー番組に出ると、グループを背負っているって感覚があって。みんなの元に戻ってくると、やっぱり安心感みたいなものがすごくある。プレッシャーがかかった仕事のあとにみんなに会うと、すごくホッとするし。だから、居場所って言葉がいちばんしっくりくるし、この場所を、もっと大きくしていきたいなって感覚ですね。

 

「居場所」この一言に全てが詰まってます。

 

 

 

 

 

 

有岡くんにとってメンバーとは

メンバーはメンバーで。なんか最近”メンバー”って呼び方すごいいいなって思ってて。当たり前ですけど、グループを組んでるからメンバーって呼べるわけで。”こいつ、メンバーの誰々です”って呼べるのは世界中に9人しかいない。最初は友達でもなくて、同級生でもなくて、地元が一緒だったわけでもないのに、ずっと一緒に、10年も活動してきて。楽しいことも、ツライことも、一緒に経験してきたから”メンバー”って呼べるわけで。この呼び方は、この9人の関係は、欲しいからと言って手に入るものじゃないから。メンバーってなんかいいっすねって最近思うんです。10年目にして、より。

 

『世界中に9人しかいない』

巡り合わせって奇跡だなって思いますね改めて。

どれだけHey!Say!JUMPを好きでいてもメンバーにはなれない。メンバーって呼び合えるのは9人だけの特権。

これからもHey!Say!JUMPが寄り添いあって、支え合っていける、メンバーでい続けられますように。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lovin_u:20200614040907j:image

前回より早めに力尽きたので(完)