大貴と祐也のアイドル日記

てごありちゃん( ◜◡◝ )♡

言葉はいらない / Hey!Say!JUMP

 

言葉はいらない / Hey!Say!JUMP
中〉やっぱりもう言葉はいらないよ 瞳に映る僕を
髙〉「私のどこが好きなの?」って君が急に聞くから 「言葉に出来る感情なんて取るに足らない」とうそぶいたけど
薮〉実際君の好きな所は 上手く言葉にできないな

伊〉笑いのツボが似てるなんて 君は納得しないだろうし
有〉だけどはじめて会った日から 何一つ変わらないことも

八〉変わりゆくことも ひっくるめて愛おしいんだ

全〉そばにいてくれたら ふたり笑えるなら それ以上何もいらない
山〉明日の事もわからないような こんな時代の真ん中で
全〉砂に書いた文字も 熱く甘い台詞も いつかは消えてしまうなら
知〉やっぱりもう言葉はいらないよ 瞳に映る 僕を信じていて
/〉きっとバベルの街でふたり出会っていても
/〉僕らは恋に落ちただろう
/〉ほらいつだって心と心が繋がれば
   避けられないさよならが
/〉愛は育ってゆく
薮〉そばにいてくれたら ふたり笑えるなら それ以上何もいらない 避けられないさよならが ふたりを分かつその日まで
全〉願いかけた星も 春風の香りも いつかは消えてしまうなら

  やっぱりもう言葉はいらないよ

  胸に誓おう 君をもう離さない

  瞳に映る 僕を

  信じていて

 

f:id:lovin_u:20200929235104j:image