大貴と祐也のアイドル日記

てごありちゃん( ◜◡◝ )♡

たまにはイイじゃん / 有岡大貴&八乙女光

  

たまにはイイじゃん / 有岡大貴 八乙女光

 

Do you enjoy? Yes Yes  

Hirunandesu

Do you enjoy? Yes Yes  

Hirunandesu

八〉タップしながら楽しい方へ 

       アップ↑する気分上昇です

       弁当平らげ準備は万端 走れ好きな方へ

有〉簡単さ笑う事なんて 

       頭の中洗う事なんです

       上?下?NO! 真っ直ぐにGO!

たまにはイイじゃん  心躍らせて

笑いたい そういう気分なんです

たまにはイイじゃん 太陽に向かい

笑いたい そういう昼なんです

さあエブリワン!エブリワン!

素敵な思い出作ろう

常に今しかない 昼なんです

有〉まぁ思ってる事皆んな同じ

       しっとり気分になりたくないカンジ

       誰かが居るから時間は 短く感じる

八〉後悔はしたくないね

       豪快なことがしたいよね

       ならば頭は 空っぽにしよう!

馬鹿でもイイじゃん 悩みなんて

勝手に消えちゃう 昼なんです

馬鹿でもイイじゃん 天才でも

ふざけたい それが 人なんです

さあエブリワン!エブリワン!

素敵な思い出作ろう 

気持ち上がっていく 昼なんです

 

f:id:lovin_u:20200929234905j:image