大貴と祐也のアイドル日記

てごありちゃん( ◜◡◝ )♡

My Girl / 山田 有岡

 

 

〈My Girl / 山田涼介 有岡大貴〉

作詞:Komei Kobayashi

作曲:Simon Petren/Gustav Karlstrom

編曲:Simon Petren

 

 

(Ah, You know what's up)

Give it up, give it up, yeah  I let you know she's my baby

Give it up, give it up, yeah  I let you know she's my baby

 

なんて言おうとも 何にも変わらないさ

She's my girl (She's my girl) She's my babe (She's my babe)

渡しはしないよ My love

You know 彼女と僕との間を Can't you see?  邪魔は出来ない

So just stop (Just stop) and go (Just go)

僕達は離れない (I don't really care)

 

誰よりも近くで (Ah) 守ると決めたんだ(Yes)

離さない(No) 渡さない いつまでもShe is my baby

あの眩しい笑顔をただ見ているなんて出来ないから

今引き寄せよう(Listen up, she is my...)

 

もう誰にも渡しはしない Forever & ever  She's my girl

どんな時も変わりはしない Forever & ever ずっとShe's my girl

 

Ah, you know そんな言葉いくら並べて Can't you see? 揺らぎはしない

So, just stop (Just go) Just go (Just go)

僕達は変わらない

あの瞳 覗けばわかるでしょ?

She's my girl (She's my girl) She's my babe (She's my babe)

嘘はつかないよ Her eyes (But you don't know)

 

一目見た時から (Ah) 気持ちは揺るがない (Yes)

そばにいたい (No) 守りたい 誓えるよ She is my baby

誰よりも彼女のそば 弾む笑い声聞いてたいから

諦めはしない (Listen up, she is my...)

 

何があっても譲れはしない Forever & ever  She's my girl

この気持ちは揺るぎはしない Forever & ever  ずっとShe's my girl

 

渡しはしない My baby 誰にも譲れはしないぜ 僕のLady

yeah そばにいたい こんなWeekend 重ね合うFeeling それがReason

そうなんて言おうがきっと一緒 誰も邪魔は出来ないこのDistance

どれだけ足掻いたって変わりはしない

 

僕だけを見て 僕だけを見て

 

もう誰にも渡しはしない Forever & ever  She's my girl

どんな時も変わりはしない Forever & ever  ずっとShe's my girl

 

 

f:id:lovin_u:20200614041136j:image

#MyGirl