大貴と祐也のアイドル日記

てごありちゃん( ◜◡◝ )♡

FLASH / Hey!Say!JUMP

 

 

FLASH / Hey!Say!JUMP〉

作詞・作曲:twelvelayers

編曲:遠藤ナオキ

 

 

〈知〉眩しい光を逃さないように 切り取ってよ

/〉風が吹き抜けて この世界は透き通るよ

 

/〉それは君と僕が 生まれた時から

     予想も出来ないほど 美しい記憶で

 

/〉想いは言葉に出来なくて 鼓動は高鳴り踊るから

/〉溢れ出した煌めきを  山八)伝えたい

 

〈全〉真っ白い場所に立って 焼き付けたいから

  閃きの中で 夢を灯して

  真っ白な心で さあ行こうよ 憧れ

  辿り着いたその瞬間を 舞い踊れ もっと

 

/〉離れているけど そばに感じてるよ

    同じ気持ちなら 何も怖くないから

/〉繋いでゆく空 想い出送るよ 輝きを忘れない

 

/〉ありのままでいいから 君が笑ってくれたら

/〉そこに何があっても 重ねた来たすべてを伝えたい

 

〈全〉真っ白い場所に立って 焼き付けたいから

  閃きの中で 夢を灯して

  真っ白な心で さあ行こうよ 憧れ

  辿り着いたその瞬間を忘れないよ 舞い踊れ もっと


  どこまでも行こうよ

  吹き抜ける今を

 

f:id:lovin_u:20200614011655j:image